納豆喰ういく話

本日で4日目コダワリに付いて拘った話になりそうですがどうしても自分の様にしっかりとした自我を確立してなくて常に世相や人の行動など日和見的に生きていると情報が多い程 どこに自分の行動生き方に正解があるのか戸惑い?トクに高齢になると気にはしなくても充分健康とは思っていてもちょっとした身体の不具合症状が出ると何か間違った行動や食の習慣が影響しているのではないかと普通の方?はこんな場合すぐに医療関係に飛び込むのでしょうが具体的には▷耳鳴り▷右足付け根付近から膝方向のケイレン←俗に言うツル)二つとも物理的な要因で内科的に知らぬうちに病状が悪化する様な心配はなさそうですが現在進行中の気にはなる機械的な異変?悩む程ではなくても とうぜんネットや他人からの情報を集めて対処法などを模索してみても原因が判らず今朝も♪遠くで汽笛を聴きながら♪の高音域が右の耳の方が大きく昼間は仕事など熱中している時は感じないものの一日中鳴り響いていますw信頼できそうな情報では難聴気味の人が多く感じる症状とかありましたがまさに自分にはぴったり納得!納豆喰うと云えば先日から血液の梗塞問題で真逆の説を紹介しましたが昨日は朝定食の際あまりにも空腹感があったのでご飯大盛りで山かけを付けて食べてみたのですが急な大食いにすぐ満腹感になってポケットに入れて現場に持ち帰った納豆を三時のオヤツがわりに食べましたが大豆の柔らかい口当たりと久しぶりな酵母の甘い?食感はなんとも まろやかな味わい!←単純にも何か効いている感ありwそんな訳はないのでしょうが夕方家に戻って即ビールタイム←いつもより気分が軽快爽快感があって呑むモノ食べる物皆ただ美味しいばかりか一人なのに愉快な雰囲気!←これはたぶんアルコールが入った覚醒感ばかりではなくて血の廻りが良くなった証拠ではないかと!←あまりにも単純すぎる思い込みはどうかと思いますが気の持ち様は精神生活を良好に保つ重要ポイント⁈なので老化は止めようがない不要な心配事ですがこうしたこだわりと良い意味での思い込みを活かした新たな生きる力になって他人から見たら思考的に単細胞人間ではなくては成し得ない所業?かもしれませんが〆は毎日同じで適材適所のこだわりと思い込みを自分は持っていた方が良さそうですね!(完結)

《南欧の雰囲気byネリマ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です