ヒューマンエラー

先週一週間は身の回りというか仕事中心ですが実に多彩な出来事?がアリ→交流した方々は電話だけを含めると10人以上!もちろんすべて別件人物?でいつもは非我な人生?のんびりと目の前にある要件をこなしていましたが新旧のお付き合い織り交ぜての対応には記憶を呼び起こしてと新たなる発想になるので脳内クロック周波数は数値が落ちる一方!w体を動かしていれば解決する作業をしているよりも営業?でのメンタルを健全に保っておかないと要らぬプレッシャーはストレスとなってしまいますがこんな場合はいくら時間があっても足らないと感じて普通は短く感じる?時間の経過がすごく長く感じて過ぎ去った7日間は二週間分くらいに感じていましたが昨日は日曜日でも次の仕事が入っていましたが老いた脳コンピューターを強制終了させて埼玉でチョットしたホームサービスを頼まれていましたので半休半仕事日として小雨降る笹目通りを北に向かいましたが何を見聞きした訳でもないのに運転中に本日の表題の言葉が口に出てあらっ!本来の意味は機械やシステムの不具合事故の原因が人側に依る時に使う言葉らしいのですが思い当たる節がないのに←もしかして自分が原因で不都合な事→事故 事件でも起きる前触れ?なのではないかとw 早朝に出発したので簡単仕事午前中には完了して帰路←このところ粗食で過ごしていましたが思いきり洋風ボリューム感たっぷりの朝昼夕食を兼ねてw外食をしましたが血糖値が爆上がり!それが原因かわかりませんがモウ家まで数キロとい云うのに久方ぶりの意識が遠のき→居眠り運転!←ほんの一瞬でしたし日曜ながら雨で交通量もなくて直線で車間距離が充分にあったので幸い事故にはならずに良かったのですが若頃は寝ないでも?必死に働いた頃→自慢にはなりませんが3回の自分が原因の追突事故の履歴アリ!これからの反応が鈍くなる歳に向かってのアラートかも知れず現役生活を続ける限り対人関係でも自分が要因のトラブルは避けなければなりません!本日からは今週中に終了させるべく5物件に備えて昨日のチョット束の間の休息日にエネルギーを蓄えて再起動!ヒューマンエラーとは歳には関係なくいつも肝に銘じて心してなければいけない言葉なのですね!

《晩秋に向けて衣替え!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です