バトルとトライアル!

自分は他人に比べて消極的ながら真っ当な考えを実践していて対人関係にしても良い影響 印象を与えていなくても悪しきイメージは持たれてはいないだろう!との思い込みは普通の人格を持った人間の証wところが近年知り会いになった方は技術者でありながら営業も手掛けている同年配の男性←意気投合して仕事を頼んだりだり⇄頼まれたりの関係ですが打ち合わせの際 自分の発言を制止される場面がしばしば!正直不快に感じることもあったのですがどうやら原因は自分の方にあって相手が話の途中で先走ったことを言ってしまうのが原因らしい?こちらとしては相手の考えに同感して補足?するつもりで発していましたが相手は営業肌?の人間でともかく思いの程を一方的に語り尽くしたいタイプ←偏見かも?)自分の思いが阻害された気分になった様で昨日も電話連絡でしたがそんな場面があり解っていながら相手に合わせる事ができない自分の性癖?をしばし反省!タブン程度の差こそあれ他の人にも同じような印象を与えているのではないかと今更ながら思いましたが昨日はもう一件数ヶ月ぶりに連絡がありリフォームの打ち合わせに行った西池袋のマンション←同年配?のオーナーさんとは性格性分が合っていて他人から見ると偏屈者同士?wコロナ騒動に関しては私以上に考察が詳しく単に反コロ反ワク派ではなくて世界的な政治政策までにもネット情報を集めまくって?こちらが事務所を借りて見積書の作成をしていると云うのに同調者が周りに居ない?せいもあって喋りまくり!「もう間もなく世界の情勢はひっくり返り別次元の世の中が始まりますよ!」っとの事←確かにSNS情報を見ていても何か地下で?不穏な動き←トランプさんがアメリカ軍が)が出始めていることは察してはいましたが噂の範囲だった政治家達への粛清がはじまった様子←オーナーさんの談)まあこんな話は個人のブログで書くのはどうかと思いますが同感同調者同士のバトルには熱が入ってしまい2時間あまり昼をとうに過ぎてしまって何かの役員会出席の為にお開き!「まだまだ4〜五時間話したかったですねー」っと言ってましたがこちらの会話は自分が一方的に聴く側にまわっての講演会w生意気な発言ですが(相手に喋らせる)と云う技法をうまく活かした気がしましたがトライアルとは試技→自分の欠点に気が付いてちょっと修正してみたら意外にも簡単に人間関係がスムーズに進行して太鼓持ちではいけませんが悪しき性癖の原因は自分の思い上がり⁈心して他人と接しなければいけません!

《ふれあいの街創り!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です