目指すのは新共和国!

ちょっとまた変な事を言っちゃってますがSNS上では今の日本はモウ立ち直る見込みがないほど腐れきっているので反コロ反ワク派が立ち上がって新しい国を創らなければ自分たちに未来はない!とモチロン例え話でそれくらいTV報道がきっかけでコロナ騒動が始まって以来 国も自治体も無意味な感染対策で社会を混乱させて害にしかならないマスクや挙げ句の果てのワクチン接種←どう控えめに解釈しても←こちらにもフェイクニュースがありますので)その甚大な惨事とも取れる人体への悪影響は目を覆うばかり!→諸悪の根源はTVとか政府とかと言う前に自分で何も考えず戦時中ではあるまいし簡単に騙される一般市民なのですが先日も変に世の中に逆らって反マスクを通すより場面によっては忖度でも「着けたら生活し易いんじゃないの!」っとアリガタイ?お言葉をかけていただきましたが戦時中なら自分がたとえ平和が大事だ!犠牲にはなりたくない!と叫んでみても戦争という悪しくも大義名分がある以上 世間が一つの方向を向いているのに逆らう訳にはいかないでしょうが今回はまったく別次元の話で根拠がなくて必然性もまったく皆無←なのにナゼ自分達から進んで▶︎害しかないマスクに▶︎障害と犠牲になるかも知れないワクチンだとかに執着するのか不思議でならないのですがもし仮に全員がマスを外せばそれだけでこの騒動は終わり収束しますが何かの企み?があるので無意味と判っていてもムード作りに怖さを煽って反強要しているのですが知らぬが仏ではなくて(無知は罪)を生んで どんな理由が有ろうとも私から見るとマスク人間は皆さん鬼の形相に感じてしまうのですが←偏見ではありませんwウイルスの性質挙動がわかればなんの問題もなくていいのですが不明確なために十人十色→多々雑多な発言行動をするので蜂の巣を突くが如く→在りもしない宇宙人が来たか如くに大騒ぎして!あれっ今日の本題はなんでしたっけ?そう!明日の世界を探しに行こうとしたのですがコロナ騒動を逆手にとってこれを足掛かりとした健康問題と見えてきた医療行為の矛盾などを素人ながら情報は入って来るのでナマグサ坊主がアラヌ説法をするが如く書き綴ろうとしましたが今の心境←憤懣フンマン遣るかたない)が先行してしまってマタモヤ時間切れ→こんな事では👎共和国創造ではありませんが新たな意識改革を考えてみる必要がありそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です