常識大合戦は続く!

▷常識ですから▷マナーですから▷ご時世ですからなどと言われて何の根拠もない騒ぎに巻き込まれてどこ吹く風とやり過ごして来ましたが公共の場それも限定的な集まりになると自分だけいくら持論を展開してみても相手は立場上認めてもらえずに半強制的に強要をされてしまう感染対策←本日は運転免許更新に伴う二回目の関門→高齢者講習会!もうお判りかと思いますがマスク着用問題←予約を入れた際に「当日はマスクを!」と言われたので即異議を唱えたら数日後電話があり<申し訳ないけど立場上皆さんと合わせ欲しい!>との事→自分としては更新は避けて通れない案件なので一回目の関門と同じく云うだけの主張はしたので自分の本意に背いて←コロナで死ぬよりマスク生活で殺されるわ!と叫んでみても→忖度のマスク着用を決意!もういい歳なんだから世間の流れに素直に乗っていた方が気が楽じゃないの!などとアラヌ忠告は自分にはマッタクもって該当せずに大きなお世話!国が知事がTVが言っているから間違いない!←六十代から上の人間は9割以上がTVが唯一の情報源との調査結果があり!)と自分の頭で状況を確認しないで→コロナ怖い→ワクチンはアリガタイお守り(祟りの方がもっと怖いかも)←公式な発表で既に200人近くが接種後亡くなっていると昨日SNS情報アリ!確かにネット情報といえど確かさは?ながら▷実の母が▷友人の看護婦が▷行き付けの寿司屋のオヤジさんがなどと具体例を挙げられると→他にも世界中に今回のワクチンには否定論が展開されて自分的には存在しない悪霊に対して人柱となって身を捧げる様な愚行!昨日も一人身近な人間がワクワクしながら珍を待っている姿を見て←反論しても自分が虚しくなるだけなので「ワタナベさんは?」と聞いてきたので「持病があって医者から止められているんですよ〜!」「それは残念だね!」←ザンネンなのは貴方の方っと言いたいところ)比較の為にコロナ信奉者もフォローしてますが今もってコロナの存在と感染対策の正統性を120%主張してこちら側?の見方考え方を真っ向から否定するマサに情報戦争に出でり!見方を変えればどちらが真の常識の美旗を挙げられるかの大合戦なのです!


《合戦とは関係ありません!w》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です