考え方の違いは!

自分勝手な思い込みは時にヨリケリで捉え方考え方次第で運を掴んだとかチャンスを逃したとか他人様々で例えば自分も年に何回かは興味があって買う宝くじ←中でも自分が選んだ数字の組み合わせで当選が決まるロトと云うクジは自分は運の良いツイテいる人間だとずっと常に思い込んでいるので3と10と33とか誕生日の数字を混在させて投票しますがカンジンのツキは最下位でもメッタに当たらないのに五回連続して当選!その度に投資額ほどの入金があってツイている人間でもこの程度!w)→昨日は月曜日でロト6の抽選日スマフォには(1等が出なくてキャリーオーバーが・・億円出ました)と通知があってモチロン買ってはいませんが考え方として「もし買っていたら自分が当てていたかもしれない」←残念感?と逆に「買ってなくて良かった」←投資がムダにならずに)との誠に自分勝手な思い込みによっての心遊び!は面白くもありますが→昨日はもう一件最近知り合った同年配の内装仲間からの依頼で隣の杉並区へ行きましたがお客様とその内装仲間の立ち話←「私に役所から接種の案内←予約が取れないって云うのに)が電話で来たのよ!」「そう良かったね、自分も・・で打つので予約したんだよ!」抱き合ってはいませんでしたがお二人共に喜びを満面に讃えている様子←ん〜?どうしたものか!)側で見ているとこのワクチン接種に関しては個人的には絶対的に否定はしても他人様にはマスク外しと同じで調子に乗って強要してはいけませんので偏った情報による考え方の違いは如何ともし難く→よく云うところの「ご時世ですから!」に二人の話には合流する事なく あえて抵抗せずに聞こえてないソブリ!考え方捉え方の違いは将来人生を大きく変えるかも知れず→他人は他人で凶と出るか小吉と安堵するか本人の考え方次第 自分はツイているなどと錯覚して興にのってロトなどに手を出して路頭?に迷う事にならないように気をつけましょう!


《最高の趣向品は習慣病の源⁉︎》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です