目覚めよ!庶民!

っと言ってもまた上から目線で他人を諭すのではなくて自分に言い聞かせる自戒の念!▷子供や近親者を含めてふだんから親交が深い仕事上と友人関係←程度の差こそアレ人心に深く関与したがる性癖があって相手には威圧とも捉えられて迷惑がられていたかも知れず▷他人との社会的なつながりをどう維持していけば良いのか▷今まで良しとして健康維持の為の食習慣の大幅な見直し改想?←一連の想いのきっかけは自分の高齢化した心情とコロナ騒動が少なからず影響していて若い頃だったら自己中心主義で都合の悪い事象が身にふりかかって来たらすべて他人 社会 時代のセイにしてやり過ごしてきましたが昨日は仕事のお客様つながりで親交がある60代女性←一年以上前からクロス補修を依頼されていて「コロナが落ち着いてからお願いします!」っと言われたので「これ幸い!」とばかりに放っておきましたが不具合の程度が進んできたので「来て欲しい!」とのメールが届いたので→世の中の動きには良くも悪くも敏感に反応ちょっと皮肉った言い方をすれば(好奇心の強い女)おっといけません!大切なお客様に対して失礼です!w)←っと書いてもたぶん相手は私の言動には興味を持って頂いているので「またー!」っと笑い飛ばしてくれるでしょうが現在の心情を察して「お断りしておきますが当方はコロナに関しては一切感染対策対応はしてませんのでご了承下さい」と返信→そんな方なのでいつもは反応は素早く帰ってきますが迷ったらしく半日ほど遅れて「母がワクチン接種前で私はマスクを着けてます こんなご時世でお茶もお出しできませんが作業だけお願いします」←思った通りのコロナが脳に完全感染!タブンほとんどの家庭でこんな雰囲気がマンエンしていると思われますがマスクにしてもワクチンにしても矛盾が噴出していてモウいい加減に気付いて欲しいところですがその後に電話があり30分以上にわたってコロナ信仰を改宗講和!w)かなり解ってくれた様ですがまだ八割?←ありゃヤッパリ他人をサトス話になってますが先記した通り目覚めよ自分!他人に個人の考えを強要してはいけませんし悪影響を受ける必要もありません→自分自身が変わらなくては何も始まらなし事は順調には進まないのです!


《夜中に舞い込んだテントウ亜種》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です