パンでミッ喰う!

またまた変な事を書き出したな!っと思われた方はここのご常連さん!誰から何を指摘されている訳ではないのにパンデミックだ!非常事態だ!っと云われてもどこに根拠があるの!マスクや手洗いを他人に強要すると刑事事件として成立するらしくてSNS上では行政機関に直訴?した方が居るとか!自分も強要とまでは言えないかも知れませんが「マスクを着けてくクダサイ!」と在宅のお客様から三人仕事の請元さんから二人蕎麦屋など入店の際二か所から直接言われましたが最初の1回のみ仕方なく着けましたが猛烈に襲ってくるのは心肺機能の低下による倦怠感とストレス!「ずいぶん頑固になりましたね!」っとお褒めの言葉?を頂きましたが既に数名の方とは縁をこちらから切らせていただきましたが変人と云われ様が体裁だけでのお付き合いは性ショウが合わずにコロナ騒動が人の心情を思わぬ形であぶり出して自分はもちろん相手も自分を認めない結果が露呈した訳で相思相非愛!←オットまた脱線方向ですが本日のお題はパン食は体に悪し←自分はコロナと同じで根拠が無い事は信じようとはしないので確かに東洋医学では勧めていない様ですがパンを主食にするのは??らしいのですがそんな事を言い出したら欧米はパンが主食で皆健康を害しているかと云うと??白米だって外国から見たら健康を阻害する食品 牛乳だって生野菜だって果ては水道水まで非難?の対象に挙げられてタバコは肺がんの元と言われても長寿の方も居てもう煽られっぱなしは栄枯衰勢の如し!←意味不明)健康ならば命も厭イトわないと皮肉を言われる由縁でもあるのですがこのところ動画サイトでシッカリした根拠に基づきコロナ騒動を非難批判していた同じチャンネルで(パンを食べるな!)があって根拠があるらしくその添加物が問題かと思いきや元々含まれている物質とかで自分としては古代から全世界で?食されてきた伝統食でパンばかりかパスタとうどんや小麦で加工された食品全てに含まれているので 今さらおかしな指摘←やっぱり不安を煽って注目度を得ようとする闇情報と判断!登録を解除しましたが自分にとってもパンは主食にはしないものの粒あんパンさつま芋が入ったフランスパン風はオヤツとしてよく食するのでこんな話は見たく聴きたくはないのですがコチラとしてはパンを密で喰うとどうなるのか悪条件の連鎖でw)世相を茶化してみた言葉遊びだったのですですね〜→お疲れ様でした!


《小麦満載←久しぶりの中華に大満足!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です