世の中可笑しな事ばかり!

どうしてこんな社会になってしまったのだろうか?←昨日から悩んでる訳ではありませんが逆によくよく考えてみるとこれが大人のする事かと思える可笑しくて面白い(バカにして笑える)世の中の騒動←自分が生きている内に遭遇できたのはある種の快感を覚えるのですがもう国を挙げての人民の七割?以上が本気で観劇しての愚行は小学校の学芸会より程度が低いお笑い話!←原因が存在しないのに宇宙人や幽霊が出てますから怖いですよ〜的にマスコミなどから煽られて呼応するかの様に世界中が混迷←今回の騒動の引き金→大元の原因は情報伝達の発展を悪用したマスメディアが直接の主犯格!)人身どころか正常に経済を回している社会を潰して何が目的なのか面白すぎる社怪現象はあちこちで報道や自分でも実際目のあたりにするのですが飛行機やつい最近も電車がノーマスクの方の(健全な主張)で停められたりタクシー運転手が若い女性のノーマスクに逆ギレしてケガを負わせておいて世論は殆どが運転手側に付くと云う「オイオイ世の中どうなっているんだよー」面白すぎると言ってはいけませんがオカシナ社会現象!本質をどこまで理解しているのかウイルスの存在そのものが疑われていてその人体に与える悪影響はごく小さくて普通の風邪と変わらないレッキとしたデーター出ているのに)無責任にも付和雷同して子供の成長に障害を与えて年寄りには早く逝って下さいとばかりに思えてならないのですが身体を壊してまでも進むマスク社会は異様な茶番劇場→昨夜も家にチャムが鳴り出て行った家の者が戻ってくるとありゃマスク姿←まだそんなことやってんのか!(口に出すと反撃はメにみえているので×)目だけ出す分には歳を感じさせずに堂々と年齢詐称!←無理かも?)できるので良いのかもしれませんが対策には顔を隠して尻隠さず的な偏見があって面白い「貴方はどんな理由でマスクを着けているのですか?」とぜひ一人一人聴いてみたいのですがどんな回答が返ってきてもすべて笑って論破する自信はあるのですが今日あたり誰か絡んでくる他人いませんかね〜!


《気分はトロピカル!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です