ナンカヨウカイ風!

昨日は練馬では小学校の入学式があった様ですが一番下の孫が当事者→祝い事の一環で数カ所に早朝から赤飯の配布?←田舎では昔はよく祝い事の返礼に回ったモノでしたが )古式ゆかしく?家の者が田舎から持ち込んだ古き慣習!まあ悪くはないのですが当然コチラにも資材調達←費用負担)や配布は負担が掛かり5時半起床←ブログを仕上げる時間帯なのに)届け先の朝食に合わせてとの指令にアタフタさせられて只でさえ融通が効かなくなっている頭は混乱して朝一の投稿は断念して夜に仕上げたのが一日遅れのトンダ話でしたが実は今日の話題が先行するはずでしたが思考が前後して停止まではいかないにしても新たなHP開設に伴い貼り付け予定の自画像?顔のイラスト←ここにも使っていますが既に現況とは違っているので次男に頼んでおいたイラスト修正のデーターがメールにて送られて来ましたが制作を依頼している方にもまで見せていないこんな代物?いくら現状を正確にと云ってもこれではリアルすぎて妖怪風⁇昨夜は自分より三つ下の方がTVに登場していましたがカナリの仙人風で自分の顔など鏡や写真などでメッタに見る事はないのですがきっとこの方以上に他人の目には映っているのではないかと愕然としましたが世の中今はこれからもズット続くコロナ騒動を味方に付けて病気でもないのにマスクで表情まで隠して悪巧み?と言ったら怒られそうですが人的な交流にも影響が既に出始めていますがコチラはリモートでは仕事にならないのでリアルにお客様に会わないと話にはなりません!その際初対面で違和感を感じさせない心遣いが事前のB顔?公開なのですが余りにもリアルすぎてチョット気を悪くされない程度に修正依頼デザインやこんな文章でも自作品に例え指摘が正論だとしてもクレームが入るのは気分良くありませんが「とりあえず使わせてもらいます」←子供にでも気は使うのです)との返信してこの場は自身を落ち着かせて再思考←今の仕事が一段落したら本格準備作業して6月の3周年までには併設オープンする予定なのです。←何だオチがありませんでしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です