運気は???

今ではあまり聞く事が少なくなったバイオリズムという言葉がありますが調べてみると感情と体の具合の周期性を指す様ですが日本語的には運気といった方が分かりやすそうです←突然何を言い出したかと思われそうですが一昨日から仕事上で二件お付き合いと夢見とで普段心にも無く過ごしてきた事←他力本願とは思っていなくても他人の温かいご支援をいただきながらこの歳まで現役で居られるのですが体調に変化はなくても何かおかしい?ここではあまりバットな事は書かない様にしようと心掛けてはいるのですがどうもこのリズムが狂ってきた様です→些細な事ですが全く同じタイプの部屋なので確かめもせずに同じ部材を揃えての交換でいざ作業を始めると寸法が2センチ違っていてどうにも収まらず解決策は既に貼り替えたばかりの床材を床板ごと剥がして排水管を2センチ短くするか←専門家でも厄介な作業)→部材を買い替えた方が簡単と思われるでしょうがこの規格は今は製品自体が無しケッキョク新規に穴無し部材を買って←ネットで探し回りやっと見つけた一品!)自分で加工する事になりましたが別件で昨日は任されたインテリア用品を納めに行ったら「この色じゃなー」っとコチラの思惑?とお客さんのイメージが違って全否定?されてソソクサとご退場←仕入原価でも3枚円ほどするのに→オーダーメイドの寸法なので多分永久在庫になりそう!←これも自分の確認ミスでイタシカタないのですが昨夜は親しくさせいただいている方に用件があって電話すると「実は田舎の姉が亡くなって明日出かけるんだよ!」との事 ダダでさえこの歳になると訃報はたとえ縁遠い方でたぶん90才くらいと云えども他人事とは思えず哀悼心もわいてきて電話を切ったのですがこんなそれぞれ別で関係ないと思われそうですが一連の身の周りが何時もとは違う心情は夢にまで現れて高校時代の恩師が自分の成績を最低に評価して←実際もそうでしたが)慰められている場面?今朝の目覚めも何ともスッキリしなくてじつは本日はこの花を題材に【ブログ】しようとしましたが「あせび」連なる花房が運気の下降に見えて仕方ないのですが色的には幸運色?空気も入れ替わってすっかり春模様→精神的な免疫力を高めてここを何とか乗り切っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です