公私穏やかならざる日々!

誰もが自分中心に生きているとはシゴク当然当たり前の事ですが逆にケッシて世界は自分を中心に動いてくれていないと云うのもゴク当たり前の事実!何が言いたいのかと云うと現在身の周りでおきている数々の状況→デジタル環境のシステム障害手持ちの機器の不具合→コロナ騒動が意外なところで自分にも影響して無視しようとしていたら意外にも一般人は平静沈着行動で事実?より自身の安泰を優先している様で気持ちは好転?→一見何も関わりがなさそうな大統領選挙はTV報道では既成の事実?が積み上げられて着々と進行中?←ネットの裏情報とは真逆に)ここ数日の動きに注目していたらやっぱり裏の情報が嘘だった⁈と誰を信じている訳ではなかったのですがこの件に関してはミーハー気分全開で展開を期待していましたが正直 当て外れでガッカリ?していたら昨夜になってTVの報道が間違っていたと云うトンデモないニュースがネット上のあちこちから飛び込んで来て←「待てよ!コレもまたフェークな情報ではないか?」←もう頭の中は「やっぱりTV報道通りだよなー」&「いや正義と真実で不正は必ず暴かれる」→どちらにも確信が持てて→ちょっと安堵感と→期待と裏切られた気持ちが⇄交錯して自分の胸中は穏やかな大騒動w)じつは現在この【ブログ】もサーバーのシステム障害?でネットにあげられない状況が今日で三日目←ネットですからトウゼン世界中に繋がっていて今起きているアメリカを中心としたSNSと各国で起きている停電?などと→まったくの素人判断ですが関係しているかもしれず不安はよぎるのですがもしそうだとしたら今日から20日までの間で世界中が驚く変革が起きるかも知れず←ただネット情報に振り回されているだけかも?)まだ現役で好奇心旺盛なお年頃見逃すわけにはいきません!幸い仕事は昨日も新たなお客さんからの要請が入って順調!ですがこんなことをやっているので精神生活は常に安定させていなければいけませが手元のデバイスの不調はそんな足を引っ張るよけいな案件→とりあえず総て静観!自心に自信を持って行動することとしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です