ハンバーガーと云うのでしょうか⁈

自分は得意な性癖があるらしくて気にいった事柄にはトコトン追求するのに逆にほとんどの人が普通にしている事でも感心が向かないと気にも掛けない←誰でも当たり前でしょう!と思われますがそれが極端で何か人が群がる流行りモノ←チョット昔の事で言えば←温泉ブーム→自分はアマノジャク的な性格の嫌味な性癖もあり風呂に入る事などメンドウ←子供の頃から親に強要された記憶が残っていて)などとの感覚は今でも健在 wara)で風呂に入るのにわざわざ出掛けて金まで払って何が楽しみなのだろうと?他人の行動を不可思議に思ったものですが若い頃の大ブームだったボーリングは熱中できたのに歳をとるごとにその偏屈さは増すばかりでカラオケやスナック通い?などには興味がワカズお付き合いで行く程度→食べ物についても若い頃は新し物好きとしては中学の修学旅行で初めて飲んだ(コーラ)周りで見ていた女子の同級生には「よく飲めるわねー!」などと言われて得意げだった自分がいましたが今となっては恥ずかしいアホな話!いつの頃から日本に入って来たのか田舎で暮らしていたのでわかりませんがハンバーガーは今ではかなり田舎でも手軽に買えるファーストフード←これも大流行ですが自分で買って食べた記憶は40代の頃ブーメランの世界大会でドイツのハンブルグで本場だから?記念に体験しておこう食べたのが最初でそれ以来こんなに一般食になってからもピザと共に食べる事は無くて行列を成したり一枚数千円まで出してデリバリーで食べる「他人の気が知れない!」←とは偏屈者の自分がいるのですが昨日は毎日昼食を用意してくれる工事中のご主人が「たまにはこんな物でもいいでしょう!」っと紙の袋を開けて見たらナントこんな物体?が出現→子供達はよく食べるので見る事はしばしばあっても最近いつ頃食したかモウまったく記憶にない程でマシテ食事代わりとは・・・Wサイズとかでもし歯がまともに在ってもどう噛り付くのかも?仕方なく手でちぎりながら食べるにもマヨネや何やら液体が手にベタ付き生野菜はボロボロこぼれるし←苛イラつく気持ち、いつもの大工さんは「こんな物食えるかなー?」的な顔つきで目が合い苦笑い!「ハンバーグで昼飯かー!」と言ってましたが「たぶんこれがハンバーガーって言うんだよなー」自分もいつのまにかに昔人間化している様です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です