地についた活き方!

いったんコレはとても就いていけないと思い込んだSNS←凝りづにまた再登録してもヤリトリが解らずまた頓挫してアプリを再度削除しても通知が来て不信感は増すばかり!誰に何か言われている訳ではないのにマトモに捉えるとまたウツになりそう!なるべく無視する様にしてますが昔のブーメラン関係者で私の家に一度だけ来てくれた若者→今は新潟の自然豊かな?街にその後結婚されてカワユイお子さん達と暮らすムラカミ君はSNSに投稿されていてどういう訳か削除しているのに通知が来て→飾ることない自分の言葉での書き込みに今時の若者としては地に付いた感性での生き方には好感が持てツイ見てしまい初対面では失礼ながら(小生意気な青年!)との印象は歌の文句にある♪男は生意気ぐらいがちょうど良い〜♪とある様に合点がいきある意味本音だけで生きて自分を活かす様は今になって彼の人間的な魅力を再認識!都会の人間はウワベだけ繕って体裁だけで生きている←誹謗偏見に該当⁈)様に自分を含めて思うのですがタブン勤め人だと感じるのですが晴耕雨読→ミヤザワさんがどんな人物だったのか解りませんが家族や人間関係も含めて時々の自然環境変化に応じたホンネ本心での生き方はケンジ並?フォーマル?な生き方の現代人が多いのに)男の魅力を感じるワイルド感は高齢者から見てもコロナ騒動の先にある?『新しい生活様式』にはない→昔からある気性の頼もしさがみえるのです←ここまで書くと彼一人を褒め称えている様ですが要は自分を含めて社会的自然環境的にも情報から得られる知にもとずき個の感性を旨く活かして地に着いたコレは年齢に関係なく生活できるのがベスト→今の世相をみると大多数の方は彼の様に自分の思考←本音で生きようとしてもマスコミやSNSの誤った情報で撹乱され洗脳されてしまい本来の人間性までも変異して情報の発達は人間社会に思わぬ陰を落としているかも知れません!昨日は東京でも今季初の高温を記録してTVでもようやくマスク弊害説をニュースにしてましたがどこぞに気をつかっているのか『外した方が良い』などとは明言せずマスク信仰者を擁護←笑)まあこんな事は他山の石としておけばよい事→こんな時代だからこそムードに流されない地に付いた生き方こそ自分を守る本流になるのかも知れません→「今日は天気が良さそうなんで畑に出て・・・でもやってみっかー」自分流自然流に活きましょーか⁉︎


《こんなに花を付けても全部実にならないのが難点⁉︎》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です