ご都合主義!

連休明けから二週間→間欠的に神奈川県相模原市の現場へ通っていますが車の流れから見ていると月曜日が二回あってその都度交通量が増えて今週に入ってからは東京西部?に関してはホボいつもと変わらない状況になって来ましたがマダ緊急事態宣言が発令中の首都圏ではマジメな自縮生活が続いていて人の流れ動きはイマイチ?→家族的に見ても孫共は相変わらずの自宅待機?状態で外にも出られず?モウ中年に差しかかった子供二人はテレワークとかで自宅内で会社との繋がりを持ちながらのお仕事?昨日は家の者が次男の誕生日だったので何か本人が嗜好の食糧?を差し入れ?に行った様でしたが仕入れ先?のスーパーで配布されたと思われるこんなチラシがテーブルにあって今回の騒ぎに関しての店側の対応に付いて事細かく→行政の指導に沿った←顔向け→お客様に気を最大限に使った→店にとっては営業的に外見的にツゴウが良い)記載されていて中には『ヨク言うわ!』と呆れて笑える項目が散見!コンビニなどでもそうなのですが(関係無いだろう)と思われるサービスがカットされて先日仕事先で立ち寄った店では車内からゴミ←缶コーヒーの空き缶一個でしたが)を持ってご来店?するとゴミ箱が後ろ向き←オヤっ?→貼り紙がアリ『感染防止対策の為当面使用を禁止とします』→長距離の運転に備えて小用トイレをお借りしようと設置場所に行くまでもなく入り口ドア前に黄色いロープが二重に張られて何やら貼り紙←タブン同じ様な内容が書かれていたのでしょうが)遠目に見ても→『使用禁止』←コレは店側のご都合主義?のサービスの怠慢?←あくまでも私感ですが)とおじさんはご立腹!そうは思ってみても気弱で軟弱な性格はそのまま店を出ようとはせずに気を取り直してトイレを借りた時は必ず買う缶コーヒーとお昼の蕎麦まで手にとってシマイ→ビニール越しに和ニコかに微笑む若い女コに先ほどまでのアラだった気持ちを癒されて←根がタンジュン)ご退店!先記したチラシにも混雑を避ける為との説明をして→ポイントの倍付けや優待クーポンとサービス券の停止が記されいましたがコレも『何か方向性が違ってない?』っと笑ってしまうのですがこのチラシ全般に書かれている事自体←現代版の狂言!←アクマデも私感→石は投げないで!)マスク着用を強制した銀行に今日行きますがどうでなっているでしょうか?一連の社会の動向は宣言解除の日にかかっている様です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です