天空回廊は記憶に残る!

まずは写真を見ていただきたいのですが昨日は既に3名のクロス屋さんが入って内装工事が始まっていた新築住宅現場へ私が4人目?として現場入り→事前情報でかなり詳細は得ていましたが聴くと見るとはオオチガイ!延床面93坪!床の平面的広さにくわえて1〜2階とも天井高さが2.7m←一般的には2.4m)開放的な空間にはこんな天空に二階廊下が巡って何に使うのか解らない部屋←デザイン的に)バカリで?LDKなどの言葉では表現できない程の圧巻!←「比べるものが違うよ」と云われそうですが我が家4軒分)一階の各部屋はすべて?つながっていて何処に居ても最短距離で目的の部屋に行けそう!子供がカクレンボをやっても楽しそう⁉︎笑)なにせ下だけでも62坪もあるのですが施工する側としては先月行った仙台の建物に比べてあまりにも規模と造りが違い→もう全体を「責任を持って仕上げよう!」などと思ったら技能と体気力共にプレッシャーとストレスで個人的にはお手上げ?状態でショウジキなところ現場を逃げ出したい気分?歳の功と云えばカッコいいのですがこうなったら開き直り→タブン今のメンバーでは最後まで完了できない←ナイショの私感ですが)1000mを超えるクロスをこれから貼っていくので納期もアリ)でしょうから手伝いが入る事を期待して自分に与えられた個所を確実にマイペースで作業するのがベスト!こう思うと気が楽になって今回の福島生活はホテルでの住環境も良くてユウシュウの美を飾るには格好!の地になりそう!エッ有終ってこの字ですか?←新たな情報が聞こえてきたのでハッキリしたら【ブログ】ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です