誰もいない海

今はもう冬〜♪と始まる歌を思い出した時に記憶力がだんだん覚束オボツカなくなっていく中→運転中や仕事で体を動かしている時にこの【ブログ】にも時折出てくると思うので気づかれた方もいると思いますが今はもう誰も使わなくなった言葉がフト頭に浮かぶ時があるのですが人にもよるのでしょうが会議でアイディアを出し合う時などもジッと机に向かって考え込むより立って足の筋肉はもちろんバランスをとる為に平衡感覚が働いて神経も刺激されて全身の運動神経を活性化した方が良いとメデアで報道された←既報ですが)事もあり→こんなちょっとした創作活動?にも有利?先日時折現場で会ういつもの電気屋さんには「よく毎日書く事がありますねー」などと言われて内容の如何に関わらずお褒め頂いたと勘違いしてイイ気になってしまうのですが私の場合は特に運転中に→視界にイロイロな情報が入ってくるセイか→当然安全運転に神経を使うセイか←脳が活性化?する様で【ブログ】のヒントが生まれるのはイツモ車の中が多いのですがすぐにメモっておかないと次の動作をした時には忘れてしまうので赤信号や渋滞時に今では交通取締の標的になってしまう様ですがスマホを取り出してとりあえずメモだけしとくのですがその数は既に百数十件←ほとんどが表題だけでどんな内容で書こうかとその時は思った事をすっかり忘れていてメモアプリには前記した数ほどの表題がムナシク羅列されているのですが本日のお題?もその内の一つ→(誰もいない海)に懸けて今では(誰も使わなくなった言葉)を紹介したかったのですがこのアイディアが浮かんだ時は数々あった昔言葉をすっかり忘れて←頭の中も今はモウ冬→いつの日か同じ表題で書く事にして、いつの間にか方向転換?して何処に着地したらよいのか見当も付かずに次回の予告→昨日運転中に見かけた→ほか弁屋さんののぼり旗にあった(プルコギ弁当)で思い出した物語でも描いてみましょうかね!


《誰もいない広場←栃木県小山市にて》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です