秋桜 コスモス!

昨日は10月の最終日、おやつに?ドーナツ?を頂いたマンションリフォームが完了して一日空いたので埼玉のお客様から「鴻巣のコスモスが見頃なので見に来ませんか?」とのお誘いも受けていましたので、のっそり?出かけて、川巾が日本一広いと言われる荒川、鴻巣〜吹上の河川敷に行ってみました、行く前には「先の台風で根の弱い?この草木は多分やられて・・・」と予測して期待はしてなかったのですが、やはり根こそぎ倒れてはいましたが、株は途中からほぼ直角に頭をもたげて!ご覧の様に(リッパなお花畑)状態!朝方冷え込んだので用心して着てきた上着を脱ぐほど秋晴れの花畑はポカポカ暖かく、時折、吹く川風に揺れる花びらはまさに(秋ランマン?)を演出していました。

「秋桜 コスモス!」への1件のフィードバック

  1. 今日から11月ですね6月から始めたこのホームページ(ブログ)も丸5カ月を経過しました、【ブログ】は順調に飛行中!と言っておきますが難を言えばブーメラン広場に点在する個別の記事更新が滞っています→理由はいろいろあるのですが正直なところ朝から仕事を終えて帰宅後夕食前のわずかな時間しかキーボードに向かう事が出来ずに食後はビバビールが脳内に廻ってパソコンの前で『貴方の夢に溶けこんでいく』ジェットストリーム状態?ですが、そのうたた寝状態から夜中に目覚めて書き出し寝るのは(丑三つ時)なんて事もしばしば、どんな方がどんな思いで見ていただいているのか判りませんがこの自己満足の世界を自分としては楽しんでいる毎日です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です