ススキの出穂!

先日「ススキが穂を出しましたよ!」とこのHPの愛読者?よりメールをいただきましたので仕事のついでに?立ち寄らせていただきました、庭の中程に植栽された「斑入りススキ」がご覧のように咲き?始めて近くでは栗の『いが』やカリンの実も大きくなり秋は(眼にも彩←さやかに)進行してましたね。

「ススキの出穂!」への1件のフィードバック

  1. うっかり時間を過ごしていた訳ではないのですが明日はもう東北岩手への再出発日!昨日はブーメラン関係で旧知の友→玉ちゃんと投げ、会食、をして夕方から練馬在住中最終仕事←又大げさな)本日はその納めと月末支払い関係、資材の準備と車への積み込み→あっ夕刻には(健康維持薬ビール)も飲まないといけないし?まあ何時ものバタバタ感が持ち味と捉えて明日早朝?の出発に備えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です