爪切り

毛が少ない分その栄養素が爪に回るのか歳のわりには←自分から言う事ないか)伸びるのが早く身だしなみは高齢になる程(きちんと清潔そう?)にしなければと頭では心掛けてはいるものの、なかなか実行に移せないでいますが先日、同年輩で知人のイガラシさん←初登場)宅に伺った際見せられたのがこれです!この方は(衣食住)趣向品に到るまで本物志向!けっしてブランドにこだわらず、ここでコスパと言葉を出しては失礼なのですが値段にも関係なく自分にとってのメリット←満足感)だけに集中して物選びをするのですがこの爪切りは僅か?数百円だそうですが このレバーを押し下げたタイミングと刃の噛み合わせが絶妙に良く、上に見えている爪研ぎも使い心地満点?これも衛生用品なので個人専用、自分もこんど見かけたら身だしなみに一役かってもらえそうなので手に入れてみましょうか!

「爪切り」への1件のフィードバック

  1. {本物を見る目}これはいつかブログに書けそうな言葉ですが、(安さ)全勢の時代?にブランド、値段、メディアを介した広告的口コミ?などに影響される事なく、自分にとって何が必要なのかを冷静に見極める考察力に優れ、(大人としてものの捉え方)を教えていただきたいと常日頃から思い浮かべている知人の一人ですが私と違って『寡黙』な方ですからこちらで今回のように感じ取る方が良さそうですね!それを随時このHPで紹介していきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です