「内装クロス屋な話」を更新しました

今回の内容はこちらに来て作業中に感じた道具と休憩時間に関係した事で→(糊の拭き取り)→(缶コーヒーとタバコの煙)→(カッターの切れ味)の3テーマです、一般の方がご覧いただきましても今回は洗剤を使わず汚れを拭き取る(布クロス)と紙などをカットする際、手元にあると便利なカッターの使い方なども書きましたので参考になると思います。
内装クロス屋な話


≪今回作業中の復興住宅≫

「「内装クロス屋な話」を更新しました」への1件のフィードバック

  1. 現在工事中の復興住宅←写真に見えているのは2LDK(吹抜けリビング付きの長屋式連棟)の内装を仲間10名程でやっています、こちらもずいぶんと蒸し暑くなって来ましたので高さ5mの足場上での作業は天窓が開かないのでこたえますが今回分は今月末まで、本日から残り一棟の作業開始です!練馬も40度、ただの猛暑では無い!との連絡も来ています、あと1週間で帰りますので気をひきしめて事にあたっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です